ホーム » 2013年10月
1 2 3 4 5 .. 次のページ »

【悩み】キッズ脱毛って永久脱毛?|いいえ、永久効果は有りません。

今、話題のキッズ脱毛。

近頃は、小学生でもムダ毛を気にして
(ムダ毛と言っても子供の場合、気にしているのは鼻下やうなじ等の産毛)
脱毛を希望する子が増えているんです。

そして、小学生でもキッズ脱毛というプランで脱毛してくれる機関は有ります。
7歳から受けられるんです。そんなに小さくても脱毛って出来るんですね。

でも、1つ頭に入れておいて欲しいのが
キッズ脱毛は「永久脱毛」の効果は無いということ。

これは、生理の安定していない、成長期に有る子供は、
ホルモンバランスも安定せず、そして体毛というのは
ホルモンの影響を大きく受けるため、
脱毛を施しても又、生えてきてしまうからと、されています。


定期的に通える、又は、取りあえず1度体験してみたい、という方は
「エピレ」のキッズ脱毛が、価格もリーズナブルで試しやすいでしょう。

脱毛箇所は、全身18箇所から選ぶことができ(もちろん顔も)2400円。
WEBで予約すると、更に安くて2000円。
施術回数は、パーツ別で2回から4回。

これを機会にお母さんも、と思ったら、親子得というプランも有り
こちらで契約すると1回分無料♪

痛みも無く、安心の保障内容のエピレのキッズ脱毛。

しかし、永久効果がなく、何度も通わなくてはいけないなら、
家庭でなんとか処理したい。

そんな方は、家庭用の脱毛器という方法もあります。
確かに、エステ並みの効果、もしくはそれ以上が期待できるものですが
メーカー側としては、子供にも使用することは、推奨はしていないようです。
その理由としては、子供が自ら使用し、誤使用を招かない為。

なので親が責任もって使用しましょう。

また、子供に使用する物を選ぶなら、
フラッシュ式で、出力段階設定の多い物を選ぶとよいでしょう。
ケノン、イーモリージュなどは出力10段階設定です。

極力低出力での仕様で、痛みもなく肌に負担も無く脱毛できます。

ただ、先ほどのキッズ脱毛のプランに比べると、購入価格は大分上がりますが。

子供の脱毛ですから、主に処理するのは産毛ですね。
だったら、「抑毛」という方法も選択肢の一つだと思います。

抑毛とは、専用のジェル等を肌に塗り、
毛を徐々に、細く薄く、そして生えにくくする、というものです。

代表的な物の一つに「コントロールジェルME」というものが有ります。

除毛クリームのように、毛を溶かす訳ではないので
塗ってすぐ毛が無くなるわけでも有りませんが
もともと細くやわらかい毛に使用するのですから
大人のムダ毛処理に使うより、効果の出方は早いでしょう。

一般の目安としては、4〜6週間で効果を実感。
60日間の全額返金保障は自信の現われでしょう。

主原料が天然成分、無香料ですので、子供の肌にも
安心して毎日使えます。

1日一回の塗布で良いので、お風呂あがりのスキンケアとして
毎日使えば、無理なく続けられますね。 


何はともあれ、永久脱毛を受けさせたいと考えている方は、
しっかり効果の出る年齢まで待った方が良いでしょう。

タグ /

【悩み】キッズ脱毛で有名な大阪のサロンは?|ハイパースキン脱毛のサロンが有名です!

小学生でも専門機関で脱毛する時代がやってきました。

私も、子供の頃から、ムダ毛は気にしていましたが、
それでも小学校高学年くらいでした。
ましてや、サロンなどでの脱毛なんて、考えたことも有りませんでした。


しかし今では、カミソリや、毛抜きでの自己処理に、面倒さを感じたり
それ以前に、肌への負担を心配される親御さんが、サロンや、医療機関に
子供の脱毛の相談をするのが増えたため
「キッズ脱毛」「子供脱毛」などの、
プランを掲げたサロンが登場したのです。


全国展開のキッズ脱毛を売り出しているサロンと言えば「エピレ」
が、有名ですが、大阪ではもう一つ有名なサロンが有ります。

もちろんエピレも有りますが、
「ディオーネ」というサロンが有名です。

エピレと同じく脱毛専用サロンですが
使用している脱毛器が違います。

「だって痛くないもん」のキャッチフレーズで有名な
ハイパースキン カレン という業務用脱毛器が有り
この脱毛器を販売している(株)カンナ の
直営店脱毛専用サロンがディオーネです。

カレンを導入し始めているサロンが増えているようです。


どちらも光の脱毛ですが、エピレ等の脱毛は、照射した光が
生えている毛の毛根に作用し、毛根を破壊して脱毛するというものです。

ディオーネの脱毛は、ハイパースキン脱毛という方法で
これは、照射した光が、これから生える毛の種を破壊して減毛する方法です。

そして、毛周期に合わせ施術していくので
次に生えてくるまでの時間が長いのです。


従来の光脱毛より、更に痛みを感じず
肌への熱による負担も大幅に減らされた脱毛器です。

この脱毛器の、開発誕生の経緯が、
元々からして子供のためを思って開発された脱毛器なので
安心して施術を受けられるでしょう。

エピレとディオーネで、金額も一回当たりに換算すると、大差ありません。

大阪で有名ですが、大阪限定では有りません。
ディオーネも全国展開しているサロンなので、気になった片は
お近くのサロンを探してみてください。


ちょっと変わった視点の脱毛サロンも有ります。
「糸脱毛」です。

まだ、認知度は低いようですが
大阪にはわりと店舗数の多い施術方法のようです。
(東京でも行っている所は有ります。)

糸脱毛って??

その名の通り糸を使います。
肌に、専用のパウダーを塗り(パウダーにより糸に毛が絡みやすくなる)
肌に糸を這わせて、毛を絡め取っていく方法です。
機械を使う訳ではないので、その点の不安は有りませんが
無痛では無いようです。子供の施術も行っているので
微量の痛みでしょう。

優しく古い角質や、老廃物も絡め取るので
肌のつるつる感がすごいようです。

鼻周りのざらつきや、なんとニキビ改善の効果もあるんです。
思春期のお子さんは、試す価値ありかも。

料金は、手仕事とい事も有るせいか、光脱毛のサロンよりは
少々割高のようです。


タグ /

【悩み】キッズ脱毛の値段て高そう・・・|格安!安心!のキッズ脱毛を探してるなら

ムダ毛処理・・・
最近は、気にしたり悩んだりしているのは大人だけでは有りません。
子供、しかも小学生でもすでに。

子供の脱毛って、どんな風にしてあげれば
肌に負担もなく、安全にできるのか。家庭での脱毛は不安・・・。

ということで、エステサロンや医療機関に相談する親御さんが増えています。

そんな声に応えるべく登場した、近頃話題のキッズ脱毛。

肌への影響などが気になるのも然ることながら
やはり、一番気になるのは、そのお値段。
大人以上にデリケートな肌を扱う訳ですから、値段も高そうなイメージです。


機関によりまちまちですが、その中でも
格安、安全、安心なのがエピレのキッズ脱毛。
なんと、2000円〜2400円(WEB予約だと2000円)でとってもリーズナブル!
こんな値段でできるんですね。

しかも全身18箇所から選べる!回数は2〜4回(パーツにより異なります)
もちろん顔の脱毛もできます。キッズ脱毛の人気部位は鼻下だそうです。

親子得というプランもあり、親子での契約だと、更に脱毛が一回無料♪


でも、こんなに安くて、本当にちゃんと脱毛できるの?

エピレは、大手エステティックサロンのTBCがプロデュースする、
脱毛専用のサロンです。
TBCの30年以上の実績を元に、自信の施術を提供してくれます。

しかしながら、やはり体にかかわることなので個人差も有ります。
一回目の施術で、納得のいく効果が得られなかった場合は
「全額返金」の保障も有ります。

これなら全然敷居の高いものでは無いんじゃないでしょうか。

エピレでは無理な勧誘は行いません。
なので、一度、軽い気持ちで、無料カウンセリングを受けてみるのもいいと思います。

入会金無料や、ドクターサポート、サロン移動OKなど
そのほか安心の保障もたくさん用意されています。

ただ、一つ、頭に入れておいて欲しいのが
子供に脱毛を施しても、「永久脱毛」の効果は無いということ。
なぜでしょう?
一般に、女性の体毛が生えそろうのは、生理が落ち着く18〜20歳位とされています。
ホルモンバランスの安定しない成長期に脱毛しても、また生えてきてしまうのです。

なので、脱毛を維持したいとなると、定期的に通わなくてはなりません。

そんなことを考慮しての低金額設定なのかもしれませんね。

安い、高いの感覚は人それぞれですが、何度も通うなら結局高い。
と、思う方は家庭でできるムダ毛ケア、
コントロールジェルMEでできる「抑毛」という方法はいかがでしょうか。

毎日1回塗るだけで、気になるムダ毛を、細く薄くし、生えにくくするジェルです。


価格は一本150gあたり、税込6800円ですが、
初回限定で25%OFFの5000円で購入できます

一本で約1カ月の使用量です。
効果が実感できるのは、塗り始めてから4〜6週間。
購入から60日間の全額返金保証。

金額、効果、保障など色々比べて、安心のツルスベ肌を!

タグ /
1 2 3 4 5 .. 次のページ »
娘が毛深いことを気にしだしたのが五年生のころです。
皮膚科にいっても高額のクリニックを案内されるだけでした。。

子どもなのでエステでの脱毛はさせなくない。

できれば自然に薄くなる方法はないか。
そんな時にママ友が教えてくれたのが下記の商品です。


子供がムダ毛を気にしだしたらお肌にやさしいムダ毛対策ジェル


気長にやる必要はありますが、1ヶ月目くらいから
徐々に薄くなってきた感じがします。


除毛パフだと肌を痛める心配がありますし、
ちょっとお高いですが、結果的にこのジェルを使って
良かったと思っています。

(色々と試したのですが、このジェル以外で効果を確認できた天然成分の脱毛ローションは他に なかったので。)

人によって合う合わないがあるかもしれませんが、
返金保証があるので一度試してみてもいいかもしれません。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。